検索
  • Yumi Kitaichi

2023年度のグループレッスン募集について

世の中のコロナも少し落ち着いて、教室では9月から通常レッスンに戻っています。

私はいまだに罹患しておらず、だんだん罹っていないという人の方が少なくなってくるのではないか?とさえ思ってしまいます。

それでも感染対策としてレッスン後には手洗いうがい、 手洗いができない時にはアルコール消毒。

ちょっと調子悪いかなと思ったら鼻うがいを取り入れています。 さて、表題の件について。

来年度の幼児リトミックグループレッスンクラス募集につきましては、 2023年1月ごろに公開します。


来年度も木曜、土曜の2クラス募集できるかと思います。


お問い合わせくださる方も多く、お断りしたり、待っていただいたりすることもあり、

申し訳ありません。 コロナ禍で定員を通常より少なくしておりますので、来年度もおそらく少なめの定員になるかと思います。 よろしければ1月ごろに覗いてくださいね。


小学生のグループレッスンのリトミックラウルクラスは随時入会可能ですので、検討中の方はご連絡ください。



閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

浜松でもコロナ感染者が爆発的に増えてきました。 子どもから家庭への感染が多いようですので、 教室のグループレッスンはひとまずお盆休み明けまでお休みします。 8月後半にレッスン再開できるようでしたら、 教室の生徒さんへはLINEでお知らせします。 グループレッスンの体験レッスンご希望の方は 9月以降になりますので、ご了承ください。 個人レッスンについては通常通りのレッスンとします。

2022年度のレフティクラスですが、木曜クラスの残席1名のみとなりました。 土曜クラスの募集は定員となりましたので、 土曜クラスご希望の方は、来年度までお待ちください。 7月より親子分離を試みます。親子分離完了後の新規入会は、カリキュラムの都合上難しい可能性があります。 木曜クラスも親子分離完了後は新規の生徒さんの入会を締め切る可能性がありますので、入会をお考えの方は早めに体験にいらしてくだ

発達障がいをもつお子さんのための性教育講座を開催します。 お申し込みはこちら→ 性教育、というとなかなか一歩が踏み出せないかもしれませんが、 子ども自身が大切な存在であるということを学んでいくのに必要な人間教育、 と捉えれば良いのではないでしょうか。 今回は発達障がいをもつ子どもの親という限定をつけて講座を開催します。 なぜ発達障がいのお子さんという限定にしたかというと、以前に教室内で全員にむけ