検索
  • Yumi Kitaichi

ビジョントレーニング講座終了しました

→Facebook

2回にわたって合計2時間の予定が、合計ほぼ3時間くらいになってしまった、 中身の濃い講座でした。 人間の発達ってすごいんです。 何気ない動きも、脳がちゃんと判断して、私たちの体は動いているんです。 発達の勉強が楽しいなと感じるのは、考えずに無意識でできている行動を分析する時です。 自分がどう感じて、何をどうしてこの手は動いているんだろう、と考えると人間という生き物の凄さを実感します。 講座は終了しましたが、有料で、限定公開の動画配信をしています。 みたいと思っておられる方はご連絡ください。 講座専用のアドレスですので、返信に少しお時間いただきます。 yumigon.0607@gmail.com


閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

発達障がいをもつお子さんのための性教育講座を開催します。 お申し込みはこちら→ 性教育、というとなかなか一歩が踏み出せないかもしれませんが、 子ども自身が大切な存在であるということを学んでいくのに必要な人間教育、 と捉えれば良いのではないでしょうか。 今回は発達障がいをもつ子どもの親という限定をつけて講座を開催します。 なぜ発達障がいのお子さんという限定にしたかというと、以前に教室内で全員にむけ

2021年度の土曜リトミック幼児クラス(レフティクラス)の体験レッスンは受付を終了しました。来年度までお待ちください。 ユーリ(親子リトミッククラス)、ラウル(小学生クラス)の体験レッスンは随時可能です。 個人レッスン体験につきましては、空き時間が少なくなっておりますので、お問い合わせください。

5月からのレッスン時間が決まりました ユーリ  土曜 14時50分〜15時30分 レフティ 月曜 16時10分〜16時50分 →休講 土曜 13時50分〜14時30分 ラウル  土曜 ①1−3年生 10時〜10時40分 ②4年生〜  11時〜11時40分 個人レッスンはそれぞれお伝えしたとおりです。